北海道置戸町の温泉施設・コテージ宿泊は

おけと勝山温泉ゆぅゆロゴ

TEL:0157-54-2211

営業時間10:30~22:00(21:00入浴受付終了)

コテージのご予約

Newsお知らせ

当館の新型コロナウイルス感染予防対策について

※施設各所の消毒除菌
〇アルコール消毒液を玄関他各所に設置しご来館者様の手指の消毒をお願いしております。
〇お客様がお手を触れる場所は清掃時にアルコール消毒を実施しております。

※スタッフの健康管理
〇スタッフ及びお客様への万が一の感染を予防するために、スタッフはマスク着用と定期的な手洗いを行います。
〇出勤時の検温、健康状態チェック、体調不良や発熱があった場合は自宅待機としております。

※ カフェコーナーおよびレストラン
〇椅子・テーブル等の消毒を定期的に行い、お客様同士のスペースが保てるよう席数を減らしております

※ フロント
〇飛沫感染防止のため、フロント及び売店レジカウンターにビニールシートを設置しています

                              お客様へのお願い
〇お客様の体調の確認をお願いいたします。37.5℃以上の発熱、咳や倦怠感などの症状をお持ちの方は、ご利用をお控えくださいますようお願いいたします。
〇お客様には咳エチケット、マスク着用、手洗い、手指のアルコール消毒の徹底をお願いいたします。
〇ご滞在中に発熱や咳の症状を発症または、体調のすぐれないお客様はスタッフにお知らせください。

  感染拡大防止と皆様の安全のため何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます

一覧へ戻る
ページトップへPage TOP